トップページ> 注意事項

注意事項

● 御使用のお申し込みは、原則として6か月前からお受けしております。
● 会館入口ロビーに行事の名称と会場、開会時刻を掲示しますので、来場者に分かりやすい名称
    でお申し出ください。
● 特別な企画(例えば説明会のために器具を展示するもの)は、具体的な計画をあらかじめお申
    し出ください。
● 会場準備として机・椅子等の配列は、ご使用者側で自由に配列してください。
    ただし、ご使用後は原状に復してください。
● 会議が終了し後始末が終了した時は、その旨を会館事務局に連絡してください。
    土日祝日及び平日営業時間外は事務局が不在のため、終了後は当会館指定の警備会社へ
    連絡してください。
● 飲食を伴う会合は、あらかじめ会館に申し出て承認を得てください。
● 予約のキャンセルは、原則として7日前までに連絡してください。
    連絡のない場合は、キャンセル料として全額お支払いいただきます。
● 壁面・ドア・ガラス等に貼紙をすることは御遠慮ください。掲示を要するものは、係員に申し出
    てください。机、壁面への落書きは絶対にしないでください。
● 会館の承認なしで販売、予約等の商行為はできません。
● 当会館には駐車場はございません。
    近くに有料駐車場がございますのでそちらをご利用ください。
● 当会館は禁煙となっています。
● 6階ロビーに喫煙スペースを設置していますので、そちらをご利用ください。
● 会議室使用時の盗難、紛失及び人的事故等につきましては、当会館は一切責任を負いません
    のでご了承ください。